hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

大量の白菜

今日はスカイラークグループの優待券2000円分のご飯を持ち帰りで買ってきました。



ガストでパスタと唐揚げ。



家の近くにあったらよかったな~。でも美味しかったわ。唐揚げジューシーでした。



やっぱりカロリー高いご飯は美味しい!唐揚げ大きかったのにすぐ終了しましたわ。



スカイラークもトリドールもこんなに上がるならもっと株買えばよかったな~。そしたら優待券ももっと使えたのに。



そして今日はようやく晴れたのでもらった白菜を切って干しました。まだまだみずみずしいからもう一日干しといてから塩漬けにしようかな?と思ってます。




長期の塩漬けは自信ないので結局浅漬け的なのになると思いますけどね。



そんでもって今日の夜ご飯は

味噌ラーメンです。



ラーメンも外で食べなくなったな〜。ほんとにここ最近外食がめんどくさいんですよね~。



車で出るってのが、めんどくさいんですよね~。