hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

新年が始まってしまいました〜。

明けましておめでとうございます。明けないでほしいとずっと言っていたのですが、早いもので連休が終わりました。



悲しい😭



実家でダラダラとして、2日に自分の家に帰ってきてから3日と4日はひたすら自分の家で料理したり、畑で畝作って草抜きしてたら休み終わってた!



あー、買った小説も読んでない!髪も切りに行ってない!押入れの棚も出来てない!洋服の整理もしてない!



何より、株の勉強は何も進んでない!



相変わらず、何も進まずダラダラと時間を無駄に過ごしています。



あー、楽な方にすぐに流されちゃう。



今日はしゃーないけど、ちゃんと仕事行ってきましたよ。



朝の5時起きで、なんとかベットから這い出て仕事しましたが、会社は半分の人が休み!



でしょうね~、今日休んだら10連休にできるもんな~。いいな~。

  


私はまだ有休がほぼないんで、しゃーないんですけど。




正月のおもちとおせちのリメイクで作ったちらし寿司




オモチもおせちも、お酒も美味しいものありすぎる!太るばっかりだわ