hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

仕事は終わりました。

今日はというかここ3日会社では掃除です。掃除しかしてない。本来の仕事は先週納まってるのですが、ひたすら毎日掃除です。



掃除週間で皆有休消化しがちなんで、まー人数いないからそれなりに時間かかるんですよね。



私はというとまだ有休ないし、せっせと掃除・・・。ここするなら、家の掃除したいんですけど。って感じ



ゴミ収集の部屋はなんと壁がカビだらけになっていたので一日かけてそれをとる的な・・・。どんだけ汚いねん!って感じです。



昼からはほとんど人おらず、嫌味な上司達もいなかったので気持ち穏やかに仕事終了できました。



気持ち穏やかなので帰りに焼き鳥屋に!車で帰らないといけないのでビールは我慢してコーラで自分にご褒美。よく我慢して頑張ったよね。ってなわけでひたすらハツとレバー食べまくって、自分を褒めたたえます。



そして買い物へ


こちら使って


行こう行こうと思って、2冊そのままになってたのでさすがに使わんと!ってなわけで
やまやに、炭酸水を箱買い、レモン酎ハイの素を3ℓ、箱ワインとチーズや柿ピーのつまみで全部で6千円を使い切ってきました。



当分、お酒買わんでもええです。



普段は9時に寝ますが、今日は夜0時に飲みながら動画見てあー一生こうしていたい!と夜更かしができることを楽しんでます。