hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

木の始末。

午前中から庭にぶんなげてあった松の木を運べるくらいまで細かくして畑に一旦ぶん投げて積んどきました。これでとりあえずスッキリ。



今日の朝ごはん


ちょい焦げ気味ピザ目玉焼きトーストと味噌汁



やれやれと昼めし食ってたらお隣さんが豆またあげるけどいる?と聞きに来て茹でるかそのままがいいかと聞いて帰られ。お昼に寝てると豆もって来られて話をして帰って行かれた。すごくありがたいけど、毎日って・・・。そしてさすがにもらいまくってるのでまずいかな?と思い。スーパーで買い出しして、簡単に混ぜて作るマドレーヌ作って持って行った。



見た目ショボ(笑)




さすがに今週はめんどくさかったな~。庭の松の木自分で切るのは無謀だとかやいのやいの言われたりしたので、ほんとめんどくさかった~。



田舎の近所づきあいは、やっぱりめんどいね~。



あー疲れた。明日も早いからさっさと風呂入らんとな。洗濯したら今度こそダラダラして寝よ~。



明日の弁当