hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

草取りばかり

週末2日しかないけど草取りばかりしてます。まーでもようやく芽が出てきたし、大きくなって~と祈りながらしとります。



後はながらで動画を一日中流してるけど、たいして観てない。そんなだから痩せやしないですよね~。40代になってから腰回りが全然おちなくなってしまったな~。完全にお酒飲み過ぎと、カロリーオーバーなんですが、食べること抑えないととは思ってます。



今日はお昼と夜のご飯を半分ずつにしてみたりして休みの日はちょっとは意識してるつもりでいるんですけどね~。とにかく平日はポンコツなんでな~。頑張ろ



今日の朝ご飯、






夜ご飯