hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

思った以上にお酒が足りなかった。

今月は第三のビールを箱買いしてワインの箱もありつつ自分で作ったレモン酒で持つだろうと信じてたのですが…、月半ばにしてビールは10本しかないわ、ワインは本日終了、レモン酒ももうそろそろ終了してしまう感じ。あれ?全然足りんかったか?ということに気づきました。


多分来週にはなくなるけど再来週1週間我慢できないよな~。私こんな飲んでたとは…。


今日は作り置き作りまくっていて発見したのですが、スキレットでスパニッシュオムレツ作るとき最初コンロでかけててその後魚焼きグリル入れたらすごい楽に焼けるってわかった!(今更?)奇麗に焼けましたわ!


そしてお弁当にIN


あーやっぱり料理楽しいわ~。は~鶏飼いたいし、野菜作りたいな~。