hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

やっと荷物整理しました。

ここに引っ越してきて⑤ヶ月。



ようやく洋服の整理して押入れをちゃんと活用して整理しました。




今までは部屋の床に段ボールと洋服ケースを置いたままにしてたのですが、押入れにこれ買って取り付けて全部かけたら部屋に何もなくなった。


ほんとめちゃめちゃ悩んで上からつるすのをドリルとかで取り付けるとかしようとしてたんですけど、悪阻俺の天井ってこんな薄い板しかないんだってぐらいの板しかついてないので
全部洋服つるしたら天井落ちる?とか心配ですごい悩んでたんです。




そしたらこれ見つけていいじゃん!②段になるしこれなら天井が落ちる心配もない!と⑤ヶ月経ってようやく決まりました。




綺麗にしたわ~って思ったけど、この部屋何に使お?冬激寒だから寝るのもちょっとだしな~。