hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

世の中は真夏日も

今日も雨降ってるので、家は肌寒くて今日も石油ストーブつけてます(笑)



うちの家はTV見てないので昼間の移動の際に車の中で観たTVでエアコンつけたほうがいい、熱中症がという話を見てビックリ!



うちではまだストーブつけてるぞ?岡山寒いのか?とか思ったら、うちの家のほうが山の中だから特別みたい。



涼しいというか、まだ寒いけど。って思ってました。確かにちょっと温かくなって、野菜は育ちいいんですけどね。



今日はほうれん草を間引いたのものを茹でて胡麻和えにしたり、アスパラ取ってきて塩ゆでして食べたら、甘くて激旨だった。



やっぱり野菜は取ってきたものを食べるのが一番うまい!



写真とるの忘れたのが腹立つけど、もっと美味しい野菜たくさん作ろう〜。