hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

毎日12時間労働

3月終わりに夏には引っ越しして新しい家に行きたいので辞めたいと会社に言いました。


でもまだ家の完成はいつかわからんのんですけどね(笑)きっとその頃にはという予測でというか早くに言わんと辞めさせて貰えんかも?ていうことで言っときました。


案の定、夏に辞めれるかちょっと検討させてと言われてから2週間、進展はない(笑)


早く次の生活始めないとな~、と思いつつ、なかなか進みません。は~、うまくいかないことばかりです。


ダイエットもうまくいかん!(笑)腰も痛い!クソ!


とりあえず、ダイエットうまく行かない理由はわかってますが、今週だけ〜と辛ラーメンのキムチ鍋にチーズたっぷり入れて食べました~。背徳感やばい!



そして弁当はオートミールチャーハン


この格差がね~。