hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

金曜日恒例。

ようやく終わったよ今週も…。
金曜日の恒例、スーパーで惣菜買います!基本的に平日は朝はプロテイン入りの豆乳、ヨーグルトを飲み、昼は冷凍もしくは適当なおかず持って行っているのでほとんどスーパーやコンビニによらないので、週末はご褒美的に食べたいもの買っちゃってます・



今週はなかやま牧場スーパーで食べたいものゲット

ちょっとかじってます。

完全に炭水化物しかないよね~。そしてわがままな私はお好み焼きかじって、甘いもの食べたい!とチョコチップクッキーとコーラ飲んでお腹いっぱいになってしまった。



わがまましてやったぜ!ってこれで満足できる自分が安いな~。って思うけど、今週はキーコーヒーの株買ったし、ちょっと上がったし、良しとします。