hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

旅行の計画

旅行の計画って楽しいのたてて2週間までなんです。


ゴールデンウィークに行く計画たてました。とりあえず、1番飛行機で安い日程で行けて、安くてキレイなホテル!


その後、大体のコース決めて後は荷物用意すればいいのに、既にめんどくさくなってます。



知り合いと二人でその子はが行きたいと行ったところでコースを色々考えて、二泊三日のコース。



めんどくさくて仕方ない。その子とよく飲みに行く仲だけど、私が言い出したんだけど、なんで予約してしまったかな~?とか思ってます。



旅行好きの人を見習いたい!もっと色んなことを楽しめる人間になれたらいいのに。





相変わらずのオートミールご飯です。体重は…。きっと今からだろうと信じてます。