hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

WBCロスです。

終わるのあっという間でした~。泣いたり、喜んだりと久しぶりに感情が出まくりました。



一人でいるのにこんなに家で立ち上がってよろこんで、泣いたのはカープの優勝以来だわ。



盛岡に3年住んでたことがあるのですが、その頃、大谷君が花巻東高にいた頃であの頃も皆高校野球の予選会を仕事片手間に観ていました。



世界で通用する人になるだろうと思っていましたが、それ以上でしたね。ほんとに凄すぎました。



又3年後も楽しみすぎる。というか、カープの選手がもう少しメンバーに入って活躍するのが観たい!シーズン始まるけど、今年はどうなるかな〜。



今年も、チームはカープ推しですが、個人選手は山田哲人推しでいきたいと思います!



とりあえず、ファミマとカープのコラボ靴下履いて気合いれます。



後はAmazonでWBCの試合の動画観てもうしばらく余韻を引っ張りたいと思います。


そして、観戦のお供もしっかり用意しときます。