hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

ユーチューブで

前はヨガとか筋トレとかって、ジムとかに行ってましたが、もうユーチューブをTVで見れるようになってからいかなくなりましたね~。


ほんとに携帯便利。ファミコンやらゲームボーイで遊んでた世代なんでまだまだ便利アプリに全然ついていけてませんので、半分も活かしきれてないけど、ほんとに便利。



そりゃ、一人で完結しますよ。家でないわ。今からでも遅くないなら、IT系が強くなりたいわ。覚える自信?勉強できる自信ないけど。



今日も必死にユーチューブ見ながら筋トレ。いつになったら体重に成果が出てくるかな~。早く出てきてほしいものです。


朝ごはん



お昼は昨日と同じメニューのお弁当


夜ご飯



炭水化物が我慢できなくて、ネギ焼き作ってしまった。我慢の足りない大人です。