hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

久々の飲み会

コロナあけて?久しぶりの飲み会しました。


あー久しぶりの外での生ビールは美味しくてびっくり❕お腹もびっくりしたのか今日は一日中お腹の調子が悪かったですね。

単に飲み過ぎなんですけどね。


帰りに野菜もたくさんもらったので今週は買い足し無しでやってこ!って思ってます。



ベビーリーフって夏の野菜なんですね。知らんかった!土付きで大量にもらったのでよーく洗ってサラダにしようと思います。


ピーマンは食べ切れないぐらい大きかったので細切りで半分以上を冷凍しました。


芋は秋の収穫した芋らしく瑞々しかったので昼に焼いて塩かけてペロッといってしまいました。


そんでもって明日の弁当も用意しちゃいました。




2つなのは昼と夜でカロリー計算しやすい!ためです!



ココ最近カロリー計算しやすいので同じもの食べること増えたけど、意外と問題ないかも?



はー。明日からの月曜日か〜。休みがすぎるのは早いな〜