hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

達成感でストレス解消

よし!(๑•̀ㅂ•́)و✧


今週末は家のやらなきゃいけないことが、とりあえず終わりました。


タンスの中の衣替えして、布団干してシーツや布団も冬用に変えて夏用は洗濯全部しましたし、


エアコンの掃除と扇風機も掃除して片付けて代わりに電気ストーブ出して



昨日、畑耕して草抜きしたとこに今日は玉ねぎも植えました〜




ちなみに真ん中のもっさり緑の塊はミニトマトなんですよね。夏の落ちたトマトから生えて寒さで枯れると思いきや、頑張ってここまで大きくなってしまいました。


もったいないから玄関とかに鉢を置いて移すことも考えたのですが、うーん(+_+)めんどい。放置してます。


人参とほうれん草は小さいながら頑張ってるので肥料と水やって大きくなれー!と念を送っときましたわ


終わって帰ってから朝ごはん!



あー疲れた!


来週も仕事忙しい、準備は出来たぞ〜。かかってこいや!