hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

連休ですが

4連休ですが、対して変わらない週末を過ごしております。


鳥取は西部地区で感染者が増えてしまっているので実家に帰るのはさすがにできないので
家でダラダラしまくってます。ワクチンうつまでは家帰れんかと思ってたのですが、集団接種のワクチン予約はいっぱいでとれなかった。まだしばらくは帰れんな~。


あーでも独りの時間満喫してます!食べたいときに食べて寝るのでストレスなくって私の過敏性大腸炎がまー調子よくってよくって。平日の下りまくりのお腹はなんだったんだろ?って思ってしまいます。


早く定年したい!一人でポツンと一軒家に住みたいとつくづく思います。


来週も木金は出張はいないので水曜日までの作り置きおかず用意しました。


みょうがってどうやって作るんだろ?ブロッコリーも挑戦したいしな~。もっといろんな野菜作れるようになりたいな~。