hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

祝われるの嬉しいけど、複雑。

先日、お祝いしてくれた子から食事に誘われて居酒屋飲みと思って何も考えずに行ってみるとなんと回らない寿司屋!


「誕生日のお祝いですよ!」って言われてたけど、まさか…。待って!10歳も下の子におごらせる?寿司を?え?まじで?


どうしよ?遠慮しながら食べてみましたけど、回らないだけあっておすすめはがっつり高級!どうしよ?どうしよ?と目が泳いでました。


結局頼んだのこちら



やばいですよね?結果遠慮なんかしてないじゃん!


鳥取は日本海の美味しい魚がいっぱい!そして蟹って人にむいてもらって食べるってなんて贅沢で美味しいんだろ!って思いましたわ!


すごくいい子なんで私のようにどんくさい生き方せずにいい人見つけて欲しい!じゃないと私みたいな独り者の世話しないと思ってしまう!そんないい子じゃけんな~。でもその子の誕生日は豪華にお祝いせんといけんなと思いました。