hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

おかんが退院

昨日、おかんが退院しました~⤴️胃ガンのオペでしたが早期だったので内視鏡ですみました。


よかった~⤴️何事もなく退院できて、本人もほんとにガンだったんだろうかといってるくらいでした。


そんな喜んでるおかんに仕事辞めるなんて言えない❗周りの友達にも恥ずかしくて3ヵ月で辞めることにしたとか言えない❗そのために送別会もしてくれたのに、やっぱりダメでした~⤴️なんて無理じゃわ。


とお酒飲みながら、もんもんとしてました。給料いいとか望んでないのにな~⤵️人間関係よくて、定年まで働ければいいだけなのにな~⤵️高望みなんだろうか?自分に合わせて欲しいなんてこと言わないんだけどな~⤵️



山芋かまぼこ~⤴️