hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

思い出した❗

昨日、街で二つしかないというかこないだ出来たばかりのセブンで買い物してました。


田舎に引っ越ししてからコンビニによることがあまりなくなっていたので忘れていましたが、私は大のセブン冷凍食品好き!


あんなに好きだったのにな~⤴️無くても平気なもんだな🎵とびっくりしました。


それがこれです。


絶対冷蔵庫に常備してたけど、忘れてたな~⤴️久しぶりに大人買いして帰りました。


他にも前はカルディコーヒーが大好きで週に1回はよって目新しいものがないか見てたのに、無くても大丈夫なもんだな~⤴️


洋服も化粧も営業職の前と比べたら全然変わって楽チンしてます。


改めて、生活が全然変わったんだな~⤴️ちょっとはここの暮らしに馴染んだかな~と実感しちゃいました。