hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

じゃがいもの芽が出た!

じゃがいもに芽がふさふさでてきました!良かった。
とりあえず他の野菜も植えてみようとはつか大根の種をまき、胡瓜とパプリカとトマトの苗を植えました。
植え方あってるかわからんがなんとかなるんじゃないかと?ただ風がきつすぎて今日見に行ってみたら倒れてたから支え買って指しとかないとな~。雨はよく降ってるから水はやらなくていいそうだけど。


又おもちゃを手に入れました。こちら

アウトドア用のガスバーナーとちっちゃい鍋手に入れて家でアウトドアごっこしてます。


ほんとはお庭キャンプできる且つ畑付いてる一軒家借りたかったんだけど、なかなかいいのがなかったんで家の中でアウトドアごっこするので満足してます。


いつかぽつんと一軒家で庭キャンプできる日が来ると信じて今は老後の資金作りと家探しを頑張ろう。


そして今日の朝ごはん

パン焦げてしまったけどやっぱりゆっくり食べられる朝っていいね~。