hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

今日も朝ごはん美味しい!

ここ最近胃腸が悪くて出張の移動があるときは朝はコーヒーやスープ的な流動食にしてました。そんなに体調悪いわけではないので多分ストレスとかの反応なんでしょうけどね。だから余計に休日の朝ごはんが美味しく感じます。


目玉焼き丼と豚汁とかぶとミニトマトの酢漬け


40過ぎて丼のご飯がきつくなったんで牛丼屋とか入らなくなったんですよね。
今日は丼といってもご飯は茶碗一杯ぐらい。量は少なくなりましたが、丼はかきこんで食べるのがやっぱり最高ですね。


そして昨日は鳥取名物 すなば珈琲でウインナーコーヒーを初めて飲んでみました。40過ぎた胃には生クリームたっぷりはヤバかったですね。今度は普通のにしようと思います。