hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

ようやく、全部じゃがいも掘りしました。

雨やら雪やらで全然掘れなかったのですが、ようやく全部じゃがいも掘りしました。



ベランダに日が当たらないようにしてしばらくは干しておきます。



たまねぎは早くできるのを試しに抜いてみましたが、全然大きくなってなかった。暖かくなってから、又水やりと肥料をまかないとなと思ってます。



今週は卵無かったので、卵にめちゃ飢えてました。やっぱり無いと弁当のおかず厳しいっすね。なかなかに茶色のお弁当でした。



昔は献血で卵ワンパック貰えたりしてたのにな~。あとは図書券とかね。学生時代はお金無かったりすると、行ってたけどな~。もう無いし、なんなら40歳過ぎてから比重が足りず献血出来なくなったし。



体重は着実に増えてるのに、貧血気味って!


てなわけで、昨日も今日もプロテインとビタミン剤飲みながら食事です。





やっぱり半熟卵万歳です。