hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

夏のなごりを食べつくす

今は既に11月の終わりになるのですが、冷蔵庫のサイドのドアの奥からつけ麺のたれが…。いつ買ったか?食べとかんとな~。いつの間にか増えるソースとタレと冷凍食品はあっというまに消費期限が過ぎるので気をつけんと。


今回は担々麺つけダレ、しかも弁当(笑)


後、すだち入りそうめんタレとそうめんの束食べて行かんとな。


今日はそうめん飽きたんでご飯


ちゃんとした朝ごはん食べると休みの日はちゃんと休んだ気がする。


だけど、朝これだけ食べると夜まで食べれなくなるんですけどね。


はつか大根も毎日食べてるんでだいぶ飽きてきてるけど、畑にまだあるな~。頑張って食べんとな~。漬物にするの方がいいのかな~。来週は調べて漬物も作ろうかな。