hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

家のリフォームが始まりました。

さすがにトイレやお風呂、台所はお湯も出ないし、直さないと住めないので
リフォームをお願いして、直してもらうことに。


家を買うって大変ですね。車で2時間かかる場所なので行って帰るのは一日仕事。週6で仕事があるときはさすがにしんどくていけないので行けるときも限られてくるし、なんせ第7波って言われてるコロナの時期なので出来るだけ人と接したくないってのもあるので
出来るだけ行かずに済ませたいと思いながらも家を買って1か月以上かかってしまいました。


まだ、床材だのなんだのと決めないといけないことはいっぱいですが、ぼちぼちと始めてもらってます。


最安でお願いしてもどうしても資金から出てしまう部分がでるので、自分で出来る部分は
自分でやっていこうかと思っています。


後は、ぼちぼち仕事も探さんとな~。


楽しみと不安が入り混じってますが、でもやりたいことはやって死にたい!がんばろ!


今日の朝ごはん


この1か月、トマトと胡瓜の消費は毎日の義務ですね。


明日からは出張。2泊3日で島根です。会社からは何も言われないけど、夜のみに行くことは諦めてホテルでご飯となるだろうと出張のお弁当用意しました。

そして夜はとんかつラーメンとサラダ

画像の設定がおかしい(笑)まいいか!