hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

体力の限界を感じてきました。

家のリフォームなんですが、どこまで進んでいるんだろ?
全然話し合いから見に行ってないからどうなってるかわからないのでちょい見に行かんといけないのではないだろうかと1か月以上経ってから不安になってきました。


今日も台風が来ているので風に気をつけろってニュースで流れているのに窓全開で
独り焼肉してこれが庭で出来るようになるのはいつなんだろ?早く庭でやりたいな~と
色々と夢を膨らましています。



こんな感じの狭いし古い家なんですけどね。一人で住むにはちょうどいいやと思ってます。
親や周りの人には理解されんかったけど…。仕事転職してまでやりたいことが鶏と畑って!て感じですけど、全然気にしてない(笑)しゃーないんですよ。やりたいことが違うんだもん。



出来たら次の仕事はあまりしゃべらなくてもいい仕事したい。今よりも田舎に行こうというのに人との付き合いは最小限にしたいとかきっとできんだろうけど、それでもそっと生きていきたいです(笑)



さて今日の朝ごはん

ストレスで辛みを欲しているので七味多めです。



昼はご飯みえんぐらいに野菜と薬味ぶっかけた猫まんま


明日のお弁当は

明日休みにならないかな~。