hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

家探し

12月の末におばあさんが亡くなって、亡くなるまで実家に戻ったり、その後も色々バタバタしていて、家探しが止まってましたが、又再開しました。


うちは兄妹どちらも結婚してないので、家族は減ってくばかり。寂しいと思いつつも一人の生活はもう捨てられない!覚悟の上だと自分にいいきかせてます。


とにかく、自分の老後を楽しい、そしてお金かからないようにするためにできる限り頑張らんとな!



先週と今週のお弁当





こんなにコロナ流行ってても出張は無くならない。なので外に食べに出ることもせず、昼も夜もお弁当持ってって食べてます。


車の中で食べるのにも慣れてきましたね。