hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

久しぶりに冬の畑です

さすがに寒くで全然育ちませんね〜。


大根も人参も全然なので半分食べてやろうと引っこ抜いてきました。


小さいので味噌汁にしようかと思ったのですか、ココ最近又キャンベルスープにハマりだしたので具沢山スープにすることにしました。



20代のときに始めてキャンベルスープ買ったとき、なんじゃこりゃ!うまいし簡単!と感動したんですよね~。あの頃のインスタントスープってまずかったですからね~。ほんとにインスタントスープ美味しくなったよね〜。

 




他にもジャガイモに玉ねぎ、入れて大根の葉も入れて煮て、タオルでぐるぐる巻にしておいたので朝には美味しいスープが飲めるだろう!


楽しみ!