hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

食欲がとまらない

金曜日はお腹すきまくってスーパーに行ってしまったので惣菜買いまくってお寿司食べて韓国のチャミスル飲んでと食べ過ぎてしまったので土日は自制しないとと思っていたのですが。


昨日は整形外科に腰の検査に行っていたのでついついふらっと美味しそうなパン屋を見つけてしまい色々とパン買ってしまいました。



さすがに帰ってきてすぐに食べるのヤバいなと思ったので土曜日は夕方に1時間歩いてその後でビール飲みながらローストビーフサラダにベーコンのエピをチョビチョビと食べてしまいました。



そんでもっと日曜も朝から

くるみチーズパンと明太子フランスもうまかった。


完全に糖質過多に慣れてしまった週末です。


あー、体重増えてきてるからいい加減ダイエットしないといけないのに糖質制限もアルコール制限もできていない・・・。
来週こそは・・・!