hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

仕事納めました。

メリークリスマス。


今日は仕事納めの日でもあったため仕事仲間の女子と高い肉食べに行ってきました。


久しぶりに牛のいい肉食べるとおなかがびっくりするのですが、今回はいい肉過ぎて肌が艶々になりました。


やっぱりいい肉というか油にはコラーゲンがたっぷりなんだろなと思いました。


そして世間がクリスマスの中ジャージ着た二人のおばちゃんが焼肉(笑)


40過ぎてクリスマスもないですけどね。


今年は転職して1年よく自分でもがんばったほうだなと思ってます。


嫌いな人間と働くのには嫌いなままでいいと割り切ってなんとかここまできたのでこのままなんとか乗り切れたらなと思ってます。


お正月休みはひたすら動画で楽しんで現実逃避したいと思います。