hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

休みはすぐ終わるので計画的に!

年末年始の休みだ!と既に二日目・・・。


動画しか見てない。昨日はソファーからまったく動かなかった。


毎年このまま何もせずに実家に帰らないととなり、実家に帰ってどこにも出ず
誰にも会わずに又こっちに帰ってきてやばいいつの間にか明日から仕事じゃん!
となるのが毎年な感じがします。


今年こそ計画的に休みを過ごしたい!


そこで計画してみました。
27日大掃除、洗濯、実家に帰る準備
28日 9時:市役所
   10時:港の市場(カニ、はまちを買う) そのまま実家に
29日 実家の近くでお正月の買い物
30日 実家の掃除とおせち料理


やった感だけはだせるのではないだろうかって感じです。


今からとりあえず、掃除するためにガッツリ腹ごしらえしました。
頑張るぞー。