hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

仕事で嫌なことあったときは

とにかくお酒飲み過ぎないようにひたすら寝てベットでうだうだして
好きな動画見ます。仕事のこと考えると辞めたくなって暗くなるので
考え出したら車で外に出てワ~!って叫び続けてみたりスーパーで爆買い
します。


結局スーパーで爆買いってちょっといい刺身買ったり、いつも買わない牛肉
買うっていうレベルなんですけどね。そして飛び込みで髪切って
家に帰って戦利品並べてみます。


洋服やバックに興味がなくなってしまって、やる気が出るのは食欲と金欲だけなので
お得にたくさん買えたら満足できる。


とりあえず頑張って帰って料理して

こんな感じ。肉は焼肉のたれに漬け込み二つに分けて冷凍。
刺身と揚げ物あるので週の後半にとっておくようにしました。


しいたけやあげ人参を千切りにしたものは明日炊き込みご飯にしようと思ってます。


来週は普通に終われますように。