hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

引っ越しました~。

引っ越し前から行ったり来たり、実家に戻ったりとバタバタし過ぎてて熱出たりして、
40過ぎてるの忘れて体力無くなってるの忘れてました(笑)



1週間寝ても熱下がらなくって、コロナ?とかドキドキしましたが、そうではなく無事に復活でき、なんとか移動も終わり、ダラダラする暇なく引っ越し先の草刈りに掃除に追われてます。



農作業するほどの余裕出てくるのはまだまだ先みたいです。


ようやく庭の半分終了。これ終わっても裏の畑と農機小屋のゴミを分別して捨てにゃならん。


結構やばいなーと思って毎日飽きそうなので家の中したり、外してみたりと全部中途半端にしてたら、仕事だけは決まった(笑)10月1日から働かにゃならん。



やばい。全然何も終わらんのに、期限だけ決まってしまった感じです。



それまでに全部できるか心配じゃわ~。



仕事行きだしたら、多分気持ちの余裕がないと思われる。



がんばろ



引っ越し前の最後の食事!普通でした!