hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

退職までのカウントダウン!

完全に退職するのは8月末なのですが、8月は丸々有給のため、実質7月末で会社を退職します。



もうこのムカつくおば様方に悩まされなくていいのかと思うと、毎日ニヤけながらやっとります(笑)



次は決まったの?としょっちゅう聞かれますが、全然決まってなくて、引っ越ししてから探します~。って言うと独身の人はお金があっていいよね~。そんなことできんわ~。と毎回言われます。



金もないけど、正直、どうでもいいので、返答もしない感じです。もう、媚びへつらい顔でそんなことないですよ~。お金全然ないですから〜とかいうのめんどくさいんで無視です(笑)



あー無視できるとか最高!あと少し、引っ越しの準備しながら頑張ってこ!



今日のおつまみ〜!小海老の天ぷらとメンマのラー油炒め。久しぶりに揚げ物したら、ガス台ベタベタでえらいことになりましたが、大量の海老はベロっとなくなっちゃいました~



明日の弁当


この時期は米より素麺の方が多いかもしれん!