hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

引っ越しまでに

とりあえず、あっちの家のお直しが8月までにできることにはなったのですが、引っ越してから棚つけとかせんといけんよな〜。



後は農機小屋のゴミが大量に残っているのを処分せんといけんし。



なんか、近所の人から電話かかってきて、いつ頃引っ越し予定ですかって聞かれたけど、それもお知らせせんといけんのんか〜(笑)田舎恐るべし!とか思ってました(笑)



とりあえず、今月の終わりに一回又草刈りと除草剤まきに行ってこようと思ってます。



は~、あんまり色々と首は突っ込まないように程々に近所付き合いせんとな〜。頑張ろう!



今週の作り置き~



気がついたら、全部に人参入ってた(笑)まー人参好きだけどね。


後はお弁当箱、新しく買い替えました~。明日からもお弁当楽しく作れそう。作り置き詰めるだけだけど。