hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

いつの間にか6月に!

なんか知らない間に、5月飛んでました(笑)


すごい忙しかった~。ゴールデンウィークは2泊3日で北海道に行って、帰って来たら新しい家の草刈りに行き、母の日と母親の誕生日を一緒にしてプレゼント送ったら、兄貴が入院したと聞き、そして最後に自分の誕生日を一人で祝ってた(笑)



すぎるの早かったわ~。40才過ぎてから、めんどくさがりが加速したのもそうだけど、全てを淡々とこなすようになってしまい、誕生日なんて同僚が会社のロッカーにおめでとう!と仕掛けてくれたのにも関わらず、自分の誕生日忘れてて、ロッカー間違えた!と思い、一旦扉閉じたからね(笑)



しかもその後、旅行計画したお礼か〜!ありがとう!って思ってた。持って帰ってよく確認したら、誕生日おめでとう!って書いてあって、『あ!(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)』って気づいたぐらい。



Dr.チョコレートってドラマで主人公の女のコが「年齢なんてただの数字!亅って言うけど、年取った人の方がきっとそう思ってるに違いない!あの子が言ってる意味とは違いけど(笑)



そして、退職の日がやっと決まりました~。退職してから引っ越しするから、早く家直していただかないとなんで、業者さんにまじで大丈夫?と連絡してるとこです。



正直、全然終わりじゃない!これからが始まりなんで後は何やらないとなんだろ?と逆に焦りまくってますが、ようやく、自分の好きにできる自分だけの場所を手に入れたのだから頑張って自分好みの居場所にしていかないと!