hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

年度始めと季節の変わり目のせい?

今週?というかココ最近はずっとだるさがとれず、更年期障害の症状かと毎日ビクビクしてました。



こないだの金曜日に30歳ぐらいの同僚がココ最近忙しくてやばくないですか?と話しかけてきたので、この子が体がしんどいっていうなら更年期障害じゃなくてタダキツイだけか?とちょっとホッとしてます。



まっ確かに先週から仕事の始業は7時なんで、6時半には会社に行き、帰りは18時から19時ぐらい。昼休みも30分程でお昼食べるだけで精一杯だったんで、皆疲れとるわな~。



あー動きたくない!何もしたくないけど、やっておかないと来週が困るので、掃除して、作り置きおかずを作り、洗濯して、畑の水やりする。



気力はないけど、まだ動けるな~。


今日の朝ご飯





夜ご飯


来週の週末辺りには夏野菜の苗買いに行かんとな〜。