hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

週1休みはもう無理です。

今週は土曜日も仕事で、死ぬほど疲れて昨日は電池切れるように9時には寝ちゃいました。


30代の頃は残った仕事やるために土日仕事したりしてましたが、もう全然無理です。疲れもとれやせん(笑)



そして今日は休みなんだから、ひたすら寝りゃいいのに、5時に目が覚めてねれやせん。長く寝れなくなるのも年齢感じますね~。



せっかくなので朝はしっかりご飯食べて散歩しました。



あまりにおなかすいてたのでもずく酢飲んで落ち着かせて唐辛子かけまくりのねこまんまかきこみましたー。


家の掃除して、昼前から畑行って作業してたのですが、やっぱり暖かくなって草生えまくりなんで枝豆の種植え、草とりで結局3時になってた。


やっば!食材の下ごしらえだけでもしとかんと1週間生きていけんと急いで帰ってそっからお酒のみながら作ったり食べたりしてたら気がつくと20時。



あー休み一日なんて全然足りねーわ。とにかく力つけとこと肉焼いて食べときました。



肉230㌘で500円の激安ステーキに畑で、とってきた玉ねぎでソース作って食べましたが、500円でも全然美味しかった~。



そして明日からの弁当


よしやることはやった!風呂トイレは明日にして今日は風呂はいってねよ。


来週は栄養ドリンク必要だな~