hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

とりあえずの目標のために

アメリカ株は投資家の調整ってのもあるんですね…。恐ろしい世界だわ。お陰様で
私の持ってるアッヴィとズームががっつり下がりまして。全体的には日本株が上がったのでマイナスにはなってませんけど、結果トントン…。やっぱり難しいな~。とりあえずはちびちびと追加買いしていくしかないなって感じです。


50歳には仕事辞めて自給自足生活!とか夢見てましたが、絶対無理だろうなってのはわかったのでとにかく生活費抑えていくことと野菜の育て方うまくなることと空き家バンクで
家探すことは止めずに頑張ろうと思います。


夏ジャガイモ植えたのでこれがちゃんとできたら1年買わずに済みそう。後は人参とほうれん草と玉ねぎも植えたのでうまくできればいいな~。


新しくMXS全世界株とすかいらーく買ってみました。出だしマイナスですが…。9月の株主優待楽しみだな~。


ココ最近又太ったなって思って写真見てたら好きなものしか食べてなかった(笑)まーもういいよね〜と甘やかしまくりです。