hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

体力が続かない

ここ最近、暑さと年のせいもあると思いますが、体力が一日もたない…。
先週は腕の湿疹が収まらず、塗り薬と毎日栄養ドリンク飲んでこなして何とか湿疹がひきました。
なんかの記事に書いてあったけど、40歳以上になると定時で帰るような仕事しなさいってあったけどほんとにその通りだなと思いました。そのために定時に帰れる仕事に転職したはずだけど…結果帰れてないんだけどね。


やっぱりパートで自給自足できるような生活を目指すべきだったかな?でもお金ないと株式投資も難しくなるしな~。残りの人生でいかに仕事を減らして生活していくかしか考えれなくなってきてます。いつになったら辞めれるかな~。


とにかく貯蓄率あげて、投資金額ふやそ!節約せんとな!


今日の作り置きおかず

厚揚げ、豚肉、ピーマン、人参の甘辛炒め煮
小松菜、油揚げの胡麻和え
サーモンのカルパッチョ


カルパッチョはペロッと食べちゃいました。暑いときに食べると油とろけてて最高!


ブランチ

辛ラーメンに目玉焼きともやし作り置きおかずのっけてマス。


ラーメン食べたらむくむけどこれだけは止められん。