hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

業務スーパー

今日は業務スーパーで爆買いしてきました。
爆買いって言っても7000円なんでたかが知れてますけど、一人暮らしなんで業務スーパーで7000円分って結構な量なんですよね。


嬉しくってはしゃぎ過ぎて写真撮り忘れた(笑)
冷凍食品の
あげナス
むき枝豆
チヂミ
キムチチヂミ
薄焼きビン
チャプチェ
シラス
きざみねぎ
ブロッコリ
・・・
どれだけ冷凍野菜買うんだよ!ってぐらいたくさん買いました。
そして一番お気に入りが

チョコレートの苦さが私にちょうど良くって久しぶりのヒットでした。
そして夜ご飯は

冷凍のオムライス。これも正直値段からしたら全然悪くない。


一人暮らしでも業務スーパー楽しめそうです。