hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

株主優待が届きました。

早く退職したい!とかいいつつなかなかに株式投資が進まない私です。勉強もなかなか進まない。仕事帰ってもあまりに疲れて9時には寝落ちしてしまうしまつ。40歳過ぎてから体力恐ろしく落ちてる!あーやっぱりフルタイムの仕事きついな~。


今週。今買ってる分の優待が届いて思い出したって感じです。お!久しぶりに又ちょいがんばってこ!って気になりました。


他にも欲しい株主優待あったのでそれを狙うのとアメリカ株をチョコチョコ買って進めていこうと思います。


届いた優待はこちら

とりあえず、明日はピーマン収穫してきてモヤシ炒めと焼肉作ろ~。