hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

何もしない休日。

久しぶりに昼過ぎまで起きれませんでした。
二度寝して起きて9時ぐらいで洗濯しようかと思ったのですがどうしてもだるさが抜けなくて洗濯回してもっかい寝ました。お陰様で昼まで寝まくってようやく起きれましたけど、そろそろ更年期なのかな?気を付けないとなとドキドキしてます。


今日は何もしない!と言ってみたけど、腹減ったな~。昨日、サルサの材料買ってきたしな~とご飯だけは作ってみました。後は映画見ながらソファーでぐーたら寝して明日を迎えようと思います。


朝ごはん


サルサとセロリの浅漬け

ワカモレのクリーミーなのと辛いトマトソースを交互に食べると止まらない。


今日はホラー映画で刺激を補給しようと思います。