hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

大雪です。

今日は朝から大雪です。一日降り続いてて仕事帰れそうだなと思ったのでお昼からお休みもらって帰りました。


多分明日も明後日も出れんだろうなと思ったので雪が降る中でスーパーに行って買い込みまくり家にこもる用意をしました。


帰って車止めるために駐車場の雪かきをしてついでに玄関も雪かきしていたら結局3時になってました。


さすがにぐったりです。


そしてあまりに疲れたのでご飯食べて寝てしまったのですが、夜起きて風呂入ろうと思ったらお湯出ない・・・。まじか~。なんだったら帰った時に入っとくんだったわ~。と後悔したのですが、とりあえず水は出るので水を沸かして顔洗って、後は明日考えることにしました。


もしかしたら明日の昼間ならガス給湯器の中がとけるかもしれんしな~。と思うことにして眠くなるまでお酒飲んでます。


岩手に住んでいたこともあったんですけど、確かその時はガス給湯器が凍結で爆発して水がとまらなくなったことあったんですよね。水道管は熱線とうしてるらしいのですが、給湯器は違うんでしょうね。


頼むから明日なおっててほしい!