hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

3日ぶりに車を動かす。

金曜からの大雪でガッツリと道にも駐車場にも雪が残ってしかもシャーベット状。とりあえずバッテリーが上がってないかのチェックと明日走れるかどうかの確認のために今日はいったん近くのコンビニまで行ってみることにしました。


車は動くけどシャーベット状の道で滑りまくりでハンドルとられまくり。とりあえず動くってわかったけど明日の朝会社に無事に行けるかは祈るだけです。


今日の昼はサバカレー


お腹いっぱいなのに既に夜何食べるかと明日のお弁当何入れよ?って考える。
一日ご飯のことしか考えてないかも( ´∀` )