hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

今日も無事に終った~⤴️

終った~⤴️


当番の仕事で隣では予想通りに嫌みを愚痴愚痴言ってくる上司を無視して、ようやく無事に今日1日が終わりました~⤴️

ほんとに今日は長かった。よく頑張った❗自分❗

よく耐えた❗自分❗

まじで誉めていいと思う❗



今日は自分にご褒美!⤴️甘いもの食べながらビール飲むのとか許される❗

甘いもの食べてからビール飲んで刺身に肉じゃが、玉ねぎスープにお茶漬けまでお腹一杯食べてやった~⤴️食事のバランスなんて考えない❗お腹のたるみも今日は置いとこ🎵


ほんのちょっとだけど解放された~⤴️


1日1日で精一杯だけど、とりあえず明日も頑張れそう。まだ大丈夫な気がする🙌