hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

やっぱり好きなんです。

ひろぎんホールディングの株を100株購入しました~。


12/11時点で1株:608円


完全に株主優待目的です。


目的はカープのチケット又はサンフレッチェ広島のチケット、又は広島交響楽団チケット。
(あれJAサンダースはないのか?)の抽選。


他にもひろしま美術館のチケットや広島の特産品等もありますが、やっぱりカープのチケット欲しい!チケットは抽選なんで当たらんかもですが、可能性はあるならってなわけで購入です。


今年はセリーグで最下位に終わりました。しばらくの間、最下位が続いた低迷期があったので来年大丈夫か?とドキドキします。


でもやっぱり好きなんです!来年に期待しています。


今日のブランチ。


今日も昨日も寒くて全然布団から出てこれなかった。


今から洗濯して、掃除して、平日用の作り置き頑張って作らんとな~。


やる気出るようにBTSの歌でも流さねば!