hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

新人はつらいよね

仕事し始めて①か月しか終わってないのでまだまだわからないだらけで…。同じ時期の新人さんとはほとんどしゃべる機会がなくてしゃべると今何やってるの?つらいよね?とそんな話ばかりです(笑)



新しいとこのシステムはとにかく教えられるというより実践。1か月も経たず、一人でさせられてとにかく早くしろと急かされる毎日と文句言われて見張られるのがさすがにそろそろつらいですけど?っと思ってます。



は~。自営とかで何かやろうかな?そしたら時間無くてつらいとか考える暇もない気がする。とかってあほみたいに忙しいくせに副業を探そうとしてます(笑)



どんだけ逃げたいねん!って思ってます。



さてさて玉ねぎ100本植えたけど、全然植えるとこ余ってしまったので赤玉ねぎ100本追加で植えてみました。たまねぎばっか(笑)



寒かったので鍋です


ストレス解消のために辛辛にして食べてます。


もっと辛くせんとストレス解消できんかな?(笑)



今日の朝ごはん オリーブと玉ねぎたっぷりピザトースト


移住先より仕事先の人間との関係悪いとか移住って色んな問題あるね~。