hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

骨折から2週間がたちます。

ようやく骨折から2週間になります。ベットから起き上がるのに痛みはなくなりましたが、相変わらず、寝返りうてません。寝返りうてないと腰にくるみたいで朝の4時には腰の痛みで起きるようになってしまいました(笑)
ほんと、骨折だけでも嫌なのに起き上がってしばらく座ってないと腰痛治らんとか寝不足でイライラが止まらん感じです。



そしてしばらくぶりに運転したりし始めたのですが、しばらくすると痛みが出てくるので長くは運転できないし、家の中を歩くのは問題ないのですが、重いものを持つような力を入れることができず、結局座って本読んだり、動画観たりと時間をつぶすことしかできないことに又イライラ…。



せっかく次の仕事までに時間あったのに何にもできんのんかい!って感じです。せめて次に何の株買おうか目をつけとこと株を探しまくる感じです。



そんなことしかやっていないおかげで、毎日お腹もへらない。3食なんて食べられないし、お昼は食べずに夜ご飯を4時ぐらいに食べる。そんなもんです。80歳ぐらいになって外に出れなくなってくるとこんな感じになるのかな?私はその頃暇が耐えれるのだろうか?とか生きてるかもわからない40年後の自分のことを考えてるぐらい暇な日々を送ってみたりしてます。



あ~後1週間しかないんだからもうちょっと実のある事できるようになんか考えよ~。