hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

清めたまえ、払いたまえ~⤴️

三連休は以前から予約してました、バスツアーで伊勢神宮にいってきました。


朝の6時出発のバスなんで行きもとにかく疲れて眠い😪。出来たらひたすら寝たい❗にもかかわらず、前のおじいさん達は飲み会始まるし、後ろのおばさま方は話がつきないよう…


行きから寝るとか無理なんかもな~⤵️



雨のなかだったけど、ひたすら私の周りの厄をなんとかはらえないかと必死でお願いm(_ _)mしてきました~⤴️歩き回って足も冷えたし、ビール飲んで帰りは寝るぞ~⤴️と気合い入れてましたが、



帰りは前のおじいさんはのみ疲れていびきかいてるし。


今回のバスツアーの席は外れだったよねと友達と話しながら帰りました。厄はらえんかったかもな~⤵️


でも美味しいお弁当食べたし、今度は自分で運転して行きたいな~⤴️