hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

ふりだしにもどったらしい。

辞めることを決めてから9月には終了する予定で話を進めていたのですが、人事とパワハラ上司との話し合いが続くなかで、なんと⁉️先週からパワハラがパタリと無くなりました~⤴️


どうしたのよ?あんなに毎日キレキレで叫んでたのに?何々?


嘱託のおばちゃんと二人で嵐の前のってやつかな?これで終わりとかないよね?どうなんだろ?と話してましたがとうとう金曜日に上司に呼ばれて話をすることになったんです。


うわー、まじで録音とかした方がいんじゃないかと思って携帯用意していたのですが、自分の教え方が過ぎていたとか、それで辞めるのは考え直して今の状態ならどうとか?ものすごいまともなことを言われてビックリ‼️


まじで誰?この人同じ人なんだろうか?何々?何があった?と面食らうばかり。


いやーはー今の状態続くなら?つづけれるかもしれませんが、今はなんとも?とか話しましたが、その後人事の人から辞めるのやめたんだね。って速攻で連絡来てビックリ‼️


なんかはめられてしまったような気がしてならない…もしかしたらすぐにパワハラ上司に戻るかもしれないのに私はたかが一週間でほだされてしまい、辞めるチャンスを無くしたなら、すごいアホだったんじゃないか?とか色々考えたんですけど~⤵️何がいいかわからないまま又明日から月曜日が始まります。


ただ単に楽しく働くって出来ないものですね~😱全然うまくいかない。